[アクセスアップ関連]アクセスアップを考える

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アクセスアップを考える~第3章(最終章) アクセスアップツールを使う~(11/29)
  3. アクセスアップを考える~第2章 検索エンジンに登録する~(11/28)
  4. アクセスアップを考える~第1章 相互リンクを依頼する~(11/27)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

アクセスアップを考える~第3章(最終章) アクセスアップツールを使う~

2005.11.29(21:12)
○アクセスアップツールを使う。○
アクセスアップツールを使うと即アクセス数が上がります。
が、カウンターが回るだけでサイトを見てくれない可能性の方がかなり大きいので、あまり収入にはつながらないので期待しないでくださいね。

後、手動方と自動型がありますけど、ともやのオススメは手動方です。
自動型は、本当にカウンターが回るだけで終わる可能性が非常に高いので、手動型をオススメします。
それに、手動型はじっくりと相手のサイトが見れますので、記事のネタ探しにもなるので、一石二鳥ですね♪
ただ、自動型でも、スーパー寅さんみたいに時間設定ができるサイトもありますので、スーパー寅さんはオススメします。

ともやは、土曜日に10~20サイト見ています。。多い時は、50サイトは行くかも(色々な人の考えなどを見て、勉強していると熱中するのでw)
スポンサーサイト

アクセスアップを考える~第2章 検索エンジンに登録する~

2005.11.28(18:30)
○検索エンジンに登録する。○
ブログ・HPを作ったら検索エンジンに登録しましょう。
別に登録しなくても、そのうち、検索エンジンに登録されていますけど、、されるまでの長期間は、検索エンジンにHITされません。つまり、検索エンジンからの登録は0(ゼロ)ということになります。
だから、検索エンジンに登録しましょう♪
そこで、使うのは一発太郎です!
大手検索エンジンのYAHOOに対応しています(無料でYAHOOに対応しているのはここだけだと思う。)
その他にも、グーグル、インフォシーク、goo、AOLなど沢山のサイトに一括登録できますので、まずはここを使いましょう♪
もっと多くのサイトに登録したい!という人は、有料のサイトを使いましょう(例:ホームページ登録.com)

アクセスアップを考える~第1章 相互リンクを依頼する~

2005.11.27(12:21)
○相互リンクを依頼する。○
相互リンクは、TOP相互リンクと相互リンクの2つに別れています。
TOP相互リンクは、TOPページにリンクしてもらうこと。
相互リンクは、相互リンク集にリンクしてもらえることです。

相互リンクを依頼することによって、今後交流を持ってくれる可能性がありますので、これから先、アクセス数が上がると少しは期待していいと思います。

ただ、アクセス数の多いサイトはTOP相互リンクを締め切っているサイトがほとんどです。
ですが、逆アクセスランキングを設置しているサイトが多いので、逆アクセスでそのサイトのTOPページに自分のサイトを掲載する事は可能になります。
けど、逆アクセスで上位に入ることは、かなり難しいです。

相互リンク集は、紹介文を掲載してくれるので自分のサイトのアピールをしやすいです。が、相互リンク集はTOP相互リンクと比べるとアクセスしてくれる可能性は低いです。

後、一番相互リンクする時の注意点があります。
1.次から次へと相互リンクを申し込まない。
2.TOP相互リンクの数はあまり多くしない。

1についてですけど、相互リンクする時にきちんと、相手のサイトをみて相互リンクの依頼をしましょう。
なぜかといいますと、アダルトサイトの広告や出会い系サイトの広告をたくさん貼ってあるサイトと相互リンクをしますと、自分のサイトの名が汚れてしまうからです。
だから、きちんと相手のサイトを見て、依頼するかどうかを判断しましょうね♪

2についてですけど、TOP相互リンクの数が多すぎると、サイトを開くだけでも重くなります。
後、多すぎるとSEO的にも問題がありますので、できれば100個以内にしましょう☆



| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。